ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は人前式&披露宴でしたカラオケ
新郎のお姉様のバイオリン演奏がありましたが…素敵すぎましたラブ
引き始めから鳥肌…気づき
素敵な演奏を聴けて良かったですピンクハート

 

床の間の盆栽がまた変わっていました!!

 

 

廊下の雰囲気も好きですおねがい

 

 

新緑が綺麗ですキラキラ

蚊も増えてきたけど…

 

 

施行の後は打ち合わせ_φ(..)メモメモ

珍しくサロンで対面打ち合わせでした。

オンラインが楽だし オンラインに慣れてしまっていますが、対面はお二人の様子が良く分かるし 私の事も分かっていただけるので良いなぁと思いましたウインク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

打ち合わせが終わって駅に向かう途中に、先日テレビで放映されていたスイーツのお店に寄りました。

 

 

【 高宮ミルフィーユ 】

中身のカスタードクリームは変わりませんが、違う焼き加減で3種類あります。

 

 

美味しかったですピンク音符