ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今回も5日ぶりのblog…と、更新が空いてしまいましたガーン
 
先週いっぱいと 今週は今日まで仕事は無く( 仕事のメールのやり取りはチョコチョコありましたが… )ブライベートの予定も無かったので、かなりユックリ(ダラダラ)していました 汗うさぎアセアセ
 
でも、この期間はしっかりジムに通えました!!
 
一昨日はホワイトニングも初体験キラキラ
まぁ エステもそうですが、エステサロンや歯科医院ではないので ソレだけで歯が白くなったり痩せたりする事は無さそうですね 無気力
 

 

ところで、昨日から我慢できない程の頭痛がしていますダッシュ
その為、昨日今日は家から出ず、頭痛薬を飲んで大人しくしていますもやもや
 
なるべく薬は飲みたくないので我慢しますが、今回は放っておくとムカムカしそうなので そんな時は飲まなきゃですねあせる
 
さて、明日からは何かしらの予定が入っています気づき
近々マッサージにも行きたいなぁピンク音符