ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今週は予定が入っていなくて ゆっくり出来ています。
義母の予定はありますが、仕事はもちろんプライベートも私の予定は入っていません。
そういう訳で、先週末から気持ちが楽でワクワクしていますおねがい
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、先日末の披露宴の疲労で月曜日は家から出ませんでしたが、昨日今日はジムに行ってきました🏋️‍♀️
これ迄は夕方に行っていましたが、今回はお昼頃から行きました。

 

今日行ったら、4月の終わりに設置だけされていたドリンクの機械がやっと動いていましたむらさき音符ピンク音符

 

 

でも、プロテインボタンは押しても動かず…もやもや
CMでは凄いけど、色々と不備の多いチョコザップですあせる
バイクは故障したまま修理されないし…
 
私の通っている店舗はCMのようには広くないのでマシンが1台ずつしかありませんし、全種類のマシンがある訳ではありませんガーン
それでも家から近いのが一番なので、人が多くない時間を見つけて通っています!!
少しずつ設備が整って来ているし、これから人が増えて行くでしょうね…汗うさぎ
 
マッサージ機もやっと予約ができるようになったので、昨日今日と運動終わりの時間に予約してリラックスして来ました飛び出すハート

 

 

今日見たら、ネイルの部屋も設置されていたので、今のネイルがはげたらやってみようかなぁ…

運動メインで先送りにしていたホワイトニングも近々やってみようと思いますウインク気づき