ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日は中学校の学年同窓会でしたキラキラ

私は幹事で司会担当カラオケ

まっ、そうなりますよね…ニコニコ

 

80名以上の参加者でした!!

 

 

料理はテーブルに大皿での提供でしたが、どれも予想以上に美味しかったですナイフとフォーク

 

 

出席出来なかった先生からお花が送られてきました🌹

 

 

薔薇は幹事の女子に一本ずつ配られ、アクアフォームのお花下矢印は分けられないので、司会をしたと言う事で 私が頂いてきました。

 

 

アイテム&ディスプレイは赤一色飛び出すハート

 

 

司会台にスポットライトが当たるので、最初に着て行く予定だった着物はやめて、ライトに映えるように一番気に入っているコーディネートにしましたピンクハート

 

【着物】

シルバーホワイトの博多織りお召

 

【 帯 】

西陣 金彩刺繍(スワロフスキー付)

 

【帯揚げ】

ろうけつ染め

 

【帯締め】

シルバーのフォーマル用

 

【帯留め】

スワロフスキー

 

司会も、着物コーディネートも、後半のランウェイウォーキングも、とても好評をいただき良かったですラブ

先生からの手紙朗読の時は、泣いた人もいたと聞きました…びっくり気づき

 

あまりに何度も褒められて恥ずかしくなりましたが、もう会わない人も多いと思うので悪い印象でなくて 良かったかな照れ

 

さて、明日はブライダルですカラオケ