訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日はお昼からフェイシャルエステに行って、その後にマツエクに行きましたニコニコ
どちらも昨年の11月以来だと言われましたアセアセ
半年ぶりだったんですね…
 
そして明日から3日間は行けないので、帰りにジムでトレーニング 🏋️‍♀️
無酸素運動&有酸素運動をトータルで40分しました気づき
 
これ迄は無かったドリンクバーの機械とマッサージチェアが設置されていましたむらさき音符

でもまだ使えないようですガーン

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

家に帰ると…主人がギックリ腰になって、動けずベッドで休んでいましたアセアセ

 

私は新郎新婦から来ていたメールを返信して、明日と3日後のブライダルの最終準備をしたあと夕飯の準備ナイフとフォーク

今日は筍ご飯&ナスと油揚げの味噌汁にしましたニコニコ

 

 

主人の分はトレイにのせて部屋に持っていきました。

しばらくかかるでしょうねあせる

 

さて、明日からの3日間は忙しいです汗うさぎ