訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
先日の同窓会ミーティング時に 幹事の友人からチケットをもらったので、今日は主人と北九州に行ってきました🚗³₃
 

まずは【 今浪うどん 】へニコニコ

 

 

平日なので少ない方でしたが…それでも行列が出来ていました気づき

 

主人は肉肉うどん(中)、私は肉肉うどん(小)を注文。

 

 

麺は固めで私の好みではなかったけど、お肉がゴロゴロ入っていて美味しかったですラブ

生姜も良いアクセントでした飛び出すハート

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【 北九州市立美術館 】

 

 

《 横山大観展 》

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

帰りに【 門司港レトロ 】で一時間半ほど散策🚶‍♀️

 

 

関門海峡が見えます スター

 

 

【 門司港駅 】

 

 

駅の周りにはレトロな建物が点在しています。

 

 

駅構内にスタバがあったので休憩 !!

 

 

今、発売中の《 メロンフラペチーノ 》で一息ピンク音符

 

 

疲れたけど、楽しいドライブでしたチョキ