ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は年に3回 行っている【 三合参り 】の 日 ⛩
何日か候補日はありましたが、【 一粒万倍日 】なので今日を選びましたウインク
 
今回の神社は、西公園にある【 光雲神社 】ですキラキラ
 

 

主人も休みだったので一緒に行きました気づき

 

 

高校時代に毎日のように部活で西公園に来て、坂道ダッシュをしていました🏃‍♀️

懐かしい笑い

 

 

黒田孝高と黒田長政を祀った神社です。

 

 

拝殿の天井には鶴が…

 

 

下矢印他の神社ではなかなか見ませんね気づき

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

参拝後は大濠公園の【 ロイヤルガーデンカフェ 】でランチしましたナイフとフォーク

 

 

ゴールデンウィーク中ですが、今日は平日で天気もイマイチだったので少ししか待たなくて良かったですチョキ

それでも店内はほぼ満席状態で、外国人のお客さんも気づき

 

 

私はパスタランチラブ

 

 

主人はメインがハンバーグナイフとフォーク

 

 

空はどんよりでしたが、スワンボートに乗っている人達が結構いましたスター

 

 

お腹がいっぱいで、夜になってもお腹が空きませんでしたあせる

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

帰ってからはゴールデンウィーク後半のブライダル資料を印刷したり、同窓会の司会原稿の仕上げでず~っとパソコンに向かっていました

めちゃくちゃ疲れたダッシュ

ジムに行く予定が行けませんでしたガーン

 

さて、明日は朝から出かけます!!