訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼

 

今日は午前中に整体へ行きました。

帰りに美容クリニックで成長因子入りのパックを購入!!

 

 

ちょっと高い2,040円ですが、保湿効果は抜群らしいので 3日後の同窓会 前日に使いますチョキキラキラ

 

また、日曜日の仕事の後にはネイルにも行ってきましたマニキュア

同窓会で着る着物に合わせてパープルにしましたが…どう見てもピンクですね汗うさぎ

でもキラキラしているのでスポットライトには映えると思います

( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウンキラキラ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

昨日は三合参り▶︎ランチから帰ってからヘアカラーにも行きました。
ヘアカットの予約が取れなかったのが残念…もやもや
 
帰りにドラッグストアでカラートリートメント&ジェルを購入びっくりマーク
 

 

どちらも初めて買いましたが、どうだろう!?

とりあえず使ってみますウインク

 

明後日はフェイシャルエステとマツエクにも行く予定です。

本当は他にも行きたいお手入れがありますが、日にちが取れないので今回はこの位で…(笑)

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

そして夜はジムに行ってトレーニング🏋️‍♀️

先月は週3のペースだったので、今月はもう少し増やせたら良いなぁウインク