訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
昨日と今日はいつもの会場で披露宴でしたカラオケ
昨日は人前式もありましたキラキラ
 

この時期になると咲くお花ハート

 

 

床の間のお花が盆栽に変わっていましたびっくり

 

 

他にも盆栽があちらこちらに飾られていました。

 

 

ケーキ台の装花🎂

 

 

昨日も今日も素敵な新郎新婦 キラキラ

ゲストの皆様も和気藹々でしたウインク

 

今日でゴールデンウィーク前半のブライダルも無事に終了チョキ

喉の調子が良くないので、後半に備えて帰りにのど飴を買って帰りました!!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

家に帰って直ぐに4日振りのジムへびっくりマーク

この4日間はブライダルと着物の予定が続いたのでクタクタで、ジムに行く気力も体力もありませんでしたが、明日は仕事が無いので気持ちも楽で やる気が上がります気づき

 

さて、次のブライダル迄 5日空いていますが、全日 予定がびっしりです汗うさぎ