訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
昨日はブライダルでしたカラオケ
そして、明日と明後日もブライダルですが、その中日の今日は着物を着ました気づき
 
お昼から着物のイベントへ参加しました。
今日の来場プレゼントは最中だったので、後日UPします📸
 
イベントが終わってから、続けて今月の【 着物を着る機会 】👘
今日の参加者はとても多かったですびっくり
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
今日はオープントップバスに乗るとの事で、その前に軽食タイム ナイフとフォーク
 

 

RF1のお惣菜の詰め合わせ にっこり

結構 量が多くて食べごたえがありました!!

スパークリングワインで乾杯 🥂✨

 

 

元バーテンダーの社員さんが作ったカクテルが美味しかったです🍸

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
一時間半ほど食事タイムを取った後、バス乗り場へ移動して夕暮れ時に出発 🚌

 

 

オープントップバスで高速道路を走ります。

 

 

高速道路は風が強いのとスピードがあって、ジェットコースターのよう。

スリルがありました気づき

 

 

西方面のコースだったので、ドームや福岡タワーが綺麗でしたラブ

 

 

ヒルトンホテル

 

 

80分の楽しい観光でした おねがい

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【 今日のコーディネート 】

 

 

《着物》ゆきひらお召( 吉澤与一 )

《 帯 》 長嶋成織物