訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は主人が休みだったので、義母をデイサービスに送り出した後、お昼からランチに行きましたナイフとフォーク
 
最寄り駅 前にある【 いっかく食堂 】

 

 

家から近いのに初めて来ました気づき

《 ハンバーグと牛さがりステーキ 》定食 ナイフとフォーク

 

 

お腹がいっぱいなりました~ハート

美味しかったですニコニコ

 

帰りにコンビニで明日 施行の進行表の印刷をして、帰ってからは最終チェック!!

そして、今日は遅めの18時過ぎからジムに行きました🏋️‍♀️

 

さて、明日はブライダルですウインク