訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
4日ぶりのblogですあせる
この4日間は、義母の月イチの通院や、訪問リハビリ、オンライン打ち合わせ…等、色々と予定が入っていました。
でも、しっかり身体を休ませる時間はありましたチョキ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、久しぶりにベランダの植物をUPします‪🌱‬

 

 

【 ローズゼラニウム 】
丁度今、可愛い花が咲いています🌸
 

 

【 リーフレタス 】

種まきをした覚えはありませんが、沢山芽が出て伸びてきたので移植したらここまで育ちました🥬

もう収穫できますねピンクハート

 

 

【 クレマチス / カートマニージョー 】

先月ですが、可愛い花を咲かせてくれましたむらさき音符

 

 

【 ムスカリ 】

こちらも先月に咲きました。

もう5~6年目になるので球根も痩せてきたようです。

そろそろ終わりかなぁ…

 

 

【 桔梗 】

花はまだまだですが、大きくなってきました気づき

 

 

【 ネギ 】

スーパーで買った時も超小口ネギでしたが、やっぱり細い…アセアセ

でも根っこが短い(少ない)状態からココまで育ってくれましたにっこり

ネギの種はあるので撒けば良いんですけどねあせる

 

 

ベランダの目の前にマンションが建ってからは、新たに植物を購入していませんが、それでも今ある植物達は元気に育っています🌱
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼