訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は、朝イチ( 9:30~ )で義母の訪問リハビリでした。
今週のリハビリの日に披露宴 カラオケ があるので今日に振り替えてもらいました。
 
リハビリ後、義母にお昼ご飯を食べさせて 私は天神へ🚌💨
数時間なら義母を一人にしていても大丈夫です。
徘徊しないのでその点は楽ですウインク
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
漢方薬局へ行きました。 
まだ鼻水がツ~っと流れてくる事と 喉の調子が良くなくて仕事に支障がでるので、
その事を話をしたら「 珈琲は飲んでますか?」と…!?
 
「 珈琲好きで 以前は一日6~7杯飲んでいたけど、飲みすぎは良くないと聞いて今は減らして日に3杯ほど飲んでいます…」と返事をしました。
 
珈琲は胃を冷やすのでそれが原因になっている可能性が大らしいですアセアセ
飲み物の中では何よりも珈琲が好きな私ですが、仕事はもちろん日常生活にも支障が出るので 
思い切って1ヶ月珈琲断ちをする事に決めました。
 
胃の調子も良くなったので、喉の違和感も治るように頑張りますチョキ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

帰りに薬局近くにある大分のアンテナショップへ寄りました。

たけのこの水煮&新玉ねぎが安かったので購入!!


 

天神地下街の【 KALDI 】で、冷や汁の素・唐辛子ふりかけ・梅昆布茶も購入気づき


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 
そして6日ぶりになってしまいましたが、今日はジムに行ってきました🏋️‍♀️
週に4日間は行きたいけど、忙しかったり疲労で行けていませんガーン
無理せず、でもトレーニングは続けないと意味がないので継続して頑張りたいと思います{emoji:007_char3.png.照れ}