訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は5月のゴールデンウィークに行われる中学校 同窓会の打ち合わせでした。
 
その前に参加者4人でランチナイフとフォーク

 

 

【 ヒレステーキ&ハンバーグランチ 】

 

 

たれは2種類、サラダも付いています気づき

ランチビールは400円ハート

 

 

ご飯が多くて途中で苦しくなりましたが完食🍚

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

その後、幹事代表をしてくれている友人の家に行って、進行の流れを聞きながら持って行っていたパソコンで原稿を作りました。

何と3時間もパソコンに向かっていました…キョロキョロ

首が痛いわけですアセアセ

 

 

前回聞いた進行の流れから結構変わっていましたあせる
 
これ迄 何の準備もしていなかったのは、本来なら進行さえ分かれば、私はコメントの原稿は作らなくて大丈夫だからです。
でも、私達の同窓会の前日に小学校同窓会の司会を他の人がするらしくて、代表の友人がその人に原稿を渡したい…という事で作りましたにっこり
 
義母がデイサービスから帰ってくるので、16時には切り上げて家に帰りました。
家でもブライダルのプロフィール等を作っていたので、今日は本当に首が辛いですガーン