訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
昨日と今日はブライダル施行でしたカラオケ

 

昨日は大広間、今日は久しぶりの迎賓館でした。

前回も書きましたが、久しぶりに入ると感覚が…

 

二日間ともに雨模様でしたが、披露宴は無事におひらき気づき

新郎新婦も親御様も喜でくださって良かったですニコニコ

 

新郎新婦は嫌でしょうけど、この会場は雨もとても似合って素敵ですキラキラ

 

 

今日は夕方からの披露宴だったので、おひらきの時は少し暗くなってきていました。

 

 

ツツジが綺麗です🌺

そして竹細工の中にライトを入れた演出が行われていました。

夜になると綺麗でしょうねラブ

 

 

 疲れてしまい、今日もジムには行けませんでしたアセアセ

明日は予定が無いので絶対に行きます~チョキ