ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日はブライダルでしたカラオケ
親族のみの暖かい人前式&披露宴でしたおねがい
お子様も10名近くいたので とても賑やかでしたスター
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて 先月の事ですが、午後からの披露宴の前に 朝イチで冊子の撮影に行ってきました。

3月に行われた着姿コンテストで 参加者はカメラマンが撮影をしてくれたのですが、私は司会だったのでプロのカメラでは撮ってもらっていませんでした。

 

別に良いかなぁ…と思いましたが、「 冊子に載るので是非 撮ってください!! 」と言われ、博多織りの工房でイベントがあり カメラマンも来る日に主人に送ってもらい写真だけ撮ってきました📸

 

着物を着ていた時間はたったの一時間ほどです👘

撮影は数分アセアセ

 

当日は小雨がふりだして後ろから風が吹いていたので、着物のたもとが風で膨らんでいますが…真顔

とりあえず着付けはキチンと出来ました気づき

 

【 撮影 コーディネート 】

 

《着物》地に献上柄が入った

            博多お召( 単衣 )

 

《 帯 》 金彩刺繍

 

《帯揚げ》ろうけつ染め

 

 

一番気に入っているコーディネートで撮ってもらいましたハート

 

同窓会ではスワロフスキーの帯留めでしたが、この時の帯留めは下矢印

 

 

先日UPした同窓の時のコーディネートと同じですが、どこに着ていっても好評なので ココぞという時はこのコーディネートですチョキ

 

さて、明日は親戚の集まりです気づき