訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
昨日は一日ゆっくりしました。
トレーニングを始めてから、まだ身体が運動に慣れきっていないので何となく疲労気味ですあせる
 
それでも今日は行ってきました🏋️‍♀️
有酸素運もトレーニング(筋トレ)もどんどんスムーズにできるようになってきましたびっくりマーク
家から近いから継続できますチョキ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、今日は【 ボルシチ 】を作りましたナイフとフォーク

 

 

初めて作りましたが美味しかったですニコニコハート

 

まだビーツがあるので、他の料理を考えなきゃ汗うさぎ