訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今週末のブライダルも無事に終了しましたピンク音符ブルー音符
 
今日の床の間のお花🌺
 

 

流しのテーブルでしたニコニコ

 

 

神戸にお住まいの新郎新婦気づき

お二人から美味しそうなお菓子を頂きましたラブ

 

 

カフェオレ味のミニワッフルです

美味しくいただきますハート

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

帰りにジムに行きたかったのですが、主人が実家の様子を見に行っていて留守だったので、とりあえず真っ直ぐ帰りました。

そして義母をデイサービスからお迎えした後にジムへ🏋️‍♀️

 

筋トレ機械を3種類と、ランニングマシーンで15分間ウォーキングをしました🚶‍♀️

そしてマットで腹筋を少し…。

 

立ちっぱなしだったので不安でしたが、問題なくやれましたグラサン

他の人よりかなり少なく軽い運動ですが、それでも私にとっては結構な運動です。

継続して行きますチョキ

 

明日は施行はなく、オンライン打ち合わせが2件あります。

明日もまたジムに行く予定です気づき