訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
さすがに昨日は食べすぎたので、今朝は体重が1kg増えていましたガーン
でも今日から調整すれば直ぐに戻ると思いますチョキ
 
さて、昨日から山鹿に来ていますが、今日が【 祐気取り 】の日ですキラキラ
今回の祐気取りの時間は9:00~11:00。
という事で、逆算して7:30から朝食へナイフとフォーク
ブッフェだったので食べ過ぎないように少しずつ…ご飯は半分🍚

 

 

朝食の後、30分程 胃の消化を待って朝風呂へ♨️

 

 

お風呂が閉まる20分前に入ると貸切 ウインク

だいたい いつも朝は貸切状態です気づき

 

そして9:05迄入っていたので、しっかり祐気取りの時間に重なりましたチョキ

 

 

昨日は感じませんでしたが、やっぱり山鹿のお湯はトロトロで気持ちが良かったですピンクハート

 

 

そして昨日は平気でしたが、今朝は二度も滑りそうになりました汗

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

お風呂から出て一息した後、朝食会場から持ってきていた、鍋の鶏肉とジャージー大阿蘇牛乳を頂きましたナイフとフォーク

普段牛乳は飲まないのですが、濃厚で甘くて美味しかったですニコニコ

 

 

今回の祐気取りの食べ物は、鶏肉・親子丼・酒・甘酒・紅茶・牛乳だったので、朝食ブッフェにあった牛乳と鶏肉をチョイスしました気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

昨日はとても良い天気でしたが 今日はどんより曇りで風も強いです🌀

日焼けの心配が少ないので安心ですが…

 

さて、チェックアウトをしてから国の重要文化財【 八千代座 】へ!!

 

 

 

写真が多いので明日UPします汗うさぎ

今日の分も多いですからね…

 

今年もの祐気取りもリフレッシュできました飛び出すハート