訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日から運気を上げに熊本へ来ていますキラキラ 
年に一度の【 祐気取り 】です⛩
 
今年の吉方向は《南》と 4月は《北東》で、5月は《北西》もありましたが私の家から北西に60km以上になると海の上になるので除外です真顔
 
最初は北東で探していましたが、関門橋を渡って九州から出てしまうので南方向に変更しました。
一人で九州を出るのは少し嫌で…汗うさぎ
 
今年で3回目の祐気取りです。
一昨年は 植木市( 熊本 )、昨年は 平戸市( 長崎 )、
そして今年は 山鹿市( 熊本 )へ行きました🔆🚗 ³₃
 

 

子ども達が小さい頃に一度行ったことがありますが、山鹿温泉の湯はトロトロで気持ちが良かった記憶がありました♨️

 

 

部屋の外には【 菊池川 】

 

 

荷物を置いて一息した後は、無料サービスされているドリンク類&【焼きマシュマロ】を頂きにロビーへ下りました。

 

 

美味しすぎて5個も食べちゃいましたラブ

ちょっと食べすぎ…あせる

夕食を17:45~にしたので少し心配に…驚き

 

飲みませんでしたが、焼酎も無料でした気づき

 

 

浴衣の貸出もありました。

でも、着物をはじめてから 毎回 感じますが全く衣紋が抜けません泣

浴衣…と言いながら旅館着なんですよねぇガーン

 

下矢印着いてすぐに自撮り📸

思い切り逆光なので露出を上げましたが…暗い 真顔

 

 

食事会場の前で待たされて18:00~夕食スタートナイフとフォーク

 

【 日輪会席 】

 

先付けされた料理の後に、どんどん出てきましたナイフとフォーク

 

 

予約時の特典で 1,000円のBARチケットが付いていたのでプレモルビール&おつまみを注文しました生ビール

 

 

また、ネット予約の人へのサービスとして《 山鹿羊羹 》も出していただきましたニコニコ

 

 

でも、さすがにお腹がいっぱいで紙ナプキンに包んで部屋に持ち帰りました。

今日は食べすぎたぁ…ガーン

トレーニングを始めて初の食べ過ぎですガーン

明日からまた頑張ります!!

 

2時間くらい胃の消化を待って温泉へ♨️

あれ?普通の温泉に感じる !?

色んな温泉に入ってきたので慣れちゃったのかなぁ汗

でも気持ち良かったのでOKです気づき


明日はチェックアウトして【 八千代座 】に行く予定ですニコニコ