ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日はブライダル施行でしたカラオケ

人前式ではなかったので気持ちにも時間にも余裕がありました気づき

 

会場の庭園には春の花が沢山 咲いていました🌸

桜は来週には散っていますね…泣

 

 

良い気候になりました~キラキラ

 

 

床の間のお花も変わっていました🌺

 

 

とても良い披露宴でしたピンクハート

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

家に帰ってバタバタと食事をとりオンライン打ち合わせ…φ(..)

今日も1時間 喋りっぱなしでしたアセアセ

披露宴施行からの打ち合わせで喋り通しでしたが無事に終了!!

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日は打ち合わせの後にジムに行こうと思っていましたが、疲れすぎて…やめました気づき

夕飯の後も打ち合わせ後の資料をまとめたりメールを送ったりしていたので 今日は一日仕事モードでした!!

 

明日は着物の予定が入っています気づき

楽しみだけど雨予報です ☔️