ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今週末のブライダルも無事に終わりましたブルー音符
会場へは いつも地下鉄で薬院まで行って、西鉄電車に乗り換え向かっています🚃
もう二年間通っているのですっかり慣れましたが、東京へ行く前迄の仕事では電車を利用する事はほとんど無かったので最初の頃は新鮮でしたにっこり
 

 

昨日は久しぶりに洋会場( 迎賓館 )での披露宴司会 カラオケ

会場MAXのゲスト人数で、演出も沢山あり大変賑やかでしたキラキラ

 
結構な疲労で、家に帰ってから夜まで寝てしまっていました…
 
今日は私の担当している和の会場( 大広間 )ですカラオケ
昨日の疲労が残っていて、特に股関節の調子が良くなかったのですが、和の会場は絨毯なので少しは楽でしたブルー音符
 
昨日も今日も人前式でしたキラキラ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
最寄り駅近くのピザ屋で、昨日予約していたピザを受け取り帰宅 🏠
今日まで3日間限定でマルゲリータが590円( 税込649円 )なので 4枚注文しました!!
 
毎週 日曜日は、今は誰も住んでいない実家の様子を見に行く為に夜まで主人がいないので、2日間お疲れさま…と一人でビールを飲みました生ビール
 

 

そして義母をお迎えしたあと、今日も疲労で夜まで寝てしまいました汗

この仕事は一件一件にかなりの神経を使いますからね…

年々 身体への負担が増えていますアセアセ

明日はOFFにしておいて良かったです汗うさぎ