ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日の午前中は 明日打ち合わせ分の資料を作成したり…と 仕事モードでしたが、お昼からは着物店の販売イベントに行ってきました。
小雨ではありましたが一日雨予報だったので、着物ではなく洋服で行きました。
 
お店が入っているホテルのロビーには【さげもん】が飾られていましたキラキラ

 

image

 
昨年は柳川で見たなぁ…ハート
 

 

実は昨日の疲れもあったので行くのをやめようかとも思いましたが、予約特典の帯留めが欲しかったのと、着物友達からお茶の誘いもあり行ってきました。

 

 

実際の色が綺麗に出ませんが…、 手作りの陶器の帯留め気づき

 

お店に着くとよく知っている着物のお仲間が来ていました。
皆、考える事は同じなんですね…汗うさぎ
 
40分ほどで出て、友達と待ち合わせのPRONTOへコーヒー
今日も話し込み、気づいたら3時間過ぎていました気づき
前回同様、デイサービスからの母の帰りに遅れそうでバタバタと帰りました汗
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日は3ヶ月に一度のデイサービスの看護師さんが来て 義母の機能訓練の様子を報告してくれる日。
 30分ほど話しました。
 
一昨日は、訪問リハビリとケアマネージャーさんの月一の訪問…と、相変わらず義母の予定に追われています汗