ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
着姿コンテスト最終日カラオケ
無事に終了しました~!!
思ったよりも疲労せずにやり切れましたチョキ
 
スタッフの皆様、加盟店の皆様、5日間ありがとうございましたキラキラ

 

終わったあと、エントランスに誰も居なかったのでカメラマンさんに写真を撮ってもらいましたピンクハート

 

 

やはり、自撮りで高さ(目線)が合わないで撮るのと、プロのカメラマンに撮ってもらうのでは違いますね気づき

 

エントランスのスポット照明で着物の色柄がよく分かりませんが…あせる

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【 今日のコーディネート 】

 

《着物》重要無形文化財 伊勢型紙 鮫顧問 ( 牡丹 ) / 一道

 

《 帯 》博多手織り献上帯 ( 袋帯 )

 

《帯留め》

 

楽しい5日間でしたブルー音符

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

家に帰ってからは、明日明後日のブライダルの最終チェックをしました。

この作業を始めたら一気に疲労感が出てきました…。

 

明日から2日間はブライダルカラオケ

少し疲労感はありますが、こちらも頑張ってやり切りますウインク