ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
着姿コンテスト司会、4日目が終わりました気づき
今日の午後は期間中で一番 参加人数が多かったので、人が溢れて居場所がなく大変でしたアセアセ
 

今年はプロのヘアセット&プロカメラマンが着姿を撮影する特典付き!!

 

 

4日目の今日は、午前の部が終わったあとに少し眠気が…

昨日は帰ってからオンライン打ち合わせをしたり、その後もずっと仕事をしていたのでやはり疲れが溜まってきているのでしょうね汗うさぎ

 

股関節にも疲労が…

昨日は夜中に左足がつって目が覚めましたガーン

着物を着るのには慣れていますが7時間を連日なので 、特に股関節から足に疲労がきているようです…アセアセ

 

それでも、4日間 滑舌にも影響が出なかったので、やはり漢方が効いているのかなぁ照れ

ラスト1日、頑張りますチョキ

そのあと 二日間はブライダルですが…カラオケ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【 今日のコーディネート 】

 

 

小雨模様だったので、今日は主人に送ってもらいました☔️

 

《着物》東レシルック(袷)雪輪兎

《 帯 》蜂巣織り(袋帯)

普段からほぼ袋帯です気づき

 

さて、明日は最終日カラオケ

やり切りますチョキ