ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
昨日も一日 予定が詰まっていました。
まず、朝一でオンライン打ち合わせ…φ(..)
昨日は一時間半、ほぼ一人で喋っていましたアセアセ
 
その後ヘアサロンに行ってやっとカットしてきました✂️
blogに写真をUPする度に髪が伸びた…と書いていましたが、スケジュール表を見たら4ヶ月ぶりでしたびっくり
伸びたと感じるハズですね汗うさぎ
 
そして、明日からの仕事に備えて整体に行きました。
スッキリしましたが義母のお迎えに間に合わなくなりそうで、走って帰ったので足が張りました😭
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて、とても見通しが良かったベランダのすぐ前にマンションが建つと分かってからは、日当たりが不明なので新たな植物は育てていませんでした泣

おまけにベランダもほとんど放置していました…

 

 

それでも まだ元気にしているグリーン達です飛び出すハート

 

《 ムスカリ 》と《 ジャスミン 》

 

マンションが建ってもまっ暗にはなりませんが、陽が当たりづらいです驚き

 

先月の中旬にスーパーで買ってきたネギを植えて数日後の写真です。

 

 

今日見たら…

ネギの間に沢山芽が出ていましたびっくり

 

 

ほとんど双葉ですが、少し大きくなっている葉を見ると…リーフレタスのようです気づき

こぼれ種かなぁ…!?

 

ちなみに、母の生前に実家から貰ってきた《 ゼフィランサス 》は、放置していても元気にしていますブルー音符

 

下のプランターは今年3年目の《 パプリカ🫑 》

また新葉が出てきましたが、さすがに今年は実はつかないだろうなぁ….

 

 

L字ベランダの角に少しだけ日光が当たりそうなので、ソコに葉物野菜の種を撒こうかなと思っています。

 

今日は一日ゆっくり出来ました。

夜眠れなくならない程度にお昼寝もしたし~グラサン


さて、明日からは仕事で5日間 着物を着ますカラオケ

何を着るかコーディネートを考えなきゃ…👘