ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
気づいたら6日ぶりのblogですびっくりあせる
今週はずっとパソコン作業に追われていました
連日だったので首がとても痛いです…泣
 
確定申告もやっと終わりました!!
支払い調書の金額を間違えられていて、何度やっても私の書類と金額が合わない~??と…、原因究明に時間を費やし、今年は必要以上に大変でしたアセアセ
普通はありえない事ですよね驚き
疲れたぁ…
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
今日はブライダル司会🎤

 

 

天気は良かったけど、風が冷たかったです。

 

 

連日の疲れはありましたが、無事にやり終えました ウインク
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
帰りにピザを買って帰りました🍕
今日までの三日間、ピザが810円なので、4枚も購入照れ

 

 

ポイントが貯まっていたので無料でポテト&チキンもナイフとフォーク

コーラも無料チケットでGETむらさき音符

とてもお得でした~チョキ

 

ピザを食べながらビールを飲んだら、その後 夜まで寝てしまっていました…

やはりとても疲れていたんでしょうね汗うさぎ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼