ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は朝イチでオンライン打ち合わせ…φ(..)メモ
その後、メールでのやり取りを終えてから、知り合いが勤めている呉服卸し店の売り出しに行ってきました👘
 
車で行きましたが、普段 着物で車を運転する事は少ないので慣れるまでは違和感が…あせる
安全運転で向かいました🚗³₃
 
着物友達 二人は既にお店に到着していて、私が着いた時には幾つか反物を選んでいましたニコニコ
 
私はじっくり見ると欲しくなるので、友達が着装するのを見ていました。
着物のイベントには良く行っていますが、しばらくは絶対に買えません気づき
いえ、買わない!と心に誓っています驚き
 
友人の一人は 春からの新しい仕事が確定したとの事で、自分にお祝いとして《しょうざん》の着物を購入していました。
他店と比べたら信じられない位にお安い価格ですびっくり
私も欲しっかったぁ…

年に3回売り出しがありますが、毎回 お土産で乾麺を頂きますむらさき音符

 

 

次回は7月ですが、また三人で行けるかなぁ気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
【 今日のコーディネート 】
 

《着物》江戸小紋 ( 行儀 )

以前、ココで作った単衣着物👘

やっとお店の人に見せられましたウインク

 

《 帯 》桝屋儀兵衛

大島紬の糸で織られた帯


《根付》

貴久樹

 

 

《ストール》

草木染めの絞り

今日は車だったので、羽織類は着ないでストールだけにしました。

 

さて、明日も着物を着ます~グラサン

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼