ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

【 美しいキモノ 】春号に着姿が掲載されましたおねがい気づき

 

 

と言っても、全国の教室からイベントに参加した人が写真を撮っているので、とても人数が多くて小~さくしか写っていませんがあせる

それでも選ばれたので良しとしましょう ( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン!!

 

 

 

昨年の秋に、イベント時に撮影をした…とUPしていたこの写真下矢印ですニコニコ

 

 

この時も髪の毛が伸びていてイマイチでした…泣
 
【着物】
江戸紅型・紋紗・正絹の横断柄 小紋
 
【 帯 】
江戸紅型
 
着物・帯 共に   猪井 / 新潟
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、昨日から家での仕事が続いています。
昨日の夜は新郎新婦と一時間半のオンライン打ち合わせをして、
その後は数件のプロフィールを作成…φ(..)
 
今日は来月の中旬に5日間行われる着物 着姿コンテストの原稿チェックや修正と下読み…。
読んでみると今回も結構な量のコメントです驚き
 
昨日からず~っとパソコンに向かっているので、とても首が痛くなりましたガーン
また、着物コンテストの原稿下読みをした後や昨日の打ち合わせで一時間半 喋りっぱなしの後は、首がキュ~っと詰まった感じがしました。
酸欠気味になったかな??
 
とりあえず、3月~5月はブライダル以外の仕事も入っているので、数ヶ月は結構 無理をしてしまうと思います。
OFFの時はしっかり身体を休めようと思っています気づき
 
さて、明日は鍼灸院に行きますニコニコ
最近 首の血流が良くない感じがするので、明後日のブライダル前に肩首を解してもらいます!!
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼