ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は関東にお住まいの新郎新婦の人前式&披露宴でした🎤

 

 

ゲストの皆さん、大変楽しんでくださいました笑い

お二人もとても喜んでくださったので良かったですキラキラ

 

 

披露宴が終わってスマホを見たら、来週末施行の新郎からと4月施行の新郎新婦から数件メールが来ていたので、帰ってからはメールの返信や次のオンライン打ち合わせの準備…と、一息つく暇もなくパソコンに向かっていました気づきφ(..)

 

主人がカレーを作ってくれたので、夕飯の時間まで仕事ができましたチョキ

さぁ、明日はやっと整体に行けます気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼