ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
転んでから二日経ちましたが、思っていたより身体の痛みは酷くならなかったので一安心ですにっこり
 
今日は粗品を頂きに、着物のイベントに行ってきました👘
天気は良かったけど風が冷たかったので 袷のぜんまい紬を来て行きました。
 
予約特典の【 あらいそ謹製のがま口 】
 

 

色々な柄がありましたが、いかにも着物柄…は嫌だったのでコレにしましたニコニコ

 

お店を出て、近くのPRONTOで着物友達とお茶しました☕️

 

 

久しぶりだったので話し込んでしまい、気づいたら17時過ぎ…ガーン

義母が帰ってくる時間に合わないあせると 慌てて帰りましたが 、何とか間に合いました驚き

時間に拘束されるのはキツイです泣

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【 今日のコーディネート 】

 

《着物》ぜんまい紬 ( 伝統工芸作家 吉澤与市 )

《 帯 》一道 ( 鮫小紋帯の裏面 )

 

 

久しぶりに角だし結びをしたら、手順を忘れたようで…何度かやり直ししながら思い出しましたあせるあせる

 

 

着物を始めた頃に仕立てた袷の着物は見頃が大きいようで、今着ている着物より少しダブつきますガーン

という事は痩せたんですね(笑)グラサン

 

さて、明日はブライダルです カラオケ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼