ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は午前中にオンラインで新郎新婦と打ち合わせでした…φ(..)
今日も一時間以上 喋り続けたので、終わった後は首の血流が悪くなり頭がキュ~ッとなってしまいました汗うさぎ
 
丁度 お昼ご飯の時間だったので、主人が「 何か食べに行こうか?」と誘ってくれ 義母と三人でランチに行きました🚗³₃
 
久しぶりに、原にある 星乃珈琲のスフレドリアを食べたいと思いましたが、星乃珈琲の上に和風パスタのお店があったのを思い出し
【 洋麺屋五右衛門 】に行きましたナイフとフォーク
 
【 たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 】
スイーツセットでナイフとフォーク
スイーツはフォンデンショコラ&マシュマロ入りアイス🍨
 

 

滅多に行かないお店ですが、これまでに東京&福岡で何度か行ったことがあります。

好きなお店でしたが…今日のパスタは最悪でしたガーン

生ゆででパスタが固すぎて芯が残っている上に、ありえない事に幾つも麺がくっ付いているヶ所がありましたガーン

 

お客さんが多かったので忙しいんだろうけど、パスタ専門店でコレは無いよなぁ…と主人と話しながらもそのまま帰ってきました。

 

スイーツは美味しかったけど、もう今後は二度と行かないでしょうびっくりマーク

やっぱり下の星乃珈琲に行けば良かったかなぁ…

とても残念でした 泣

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

そして家に帰ってからは3月4月施行の新郎新婦のプロフィールを作ったりメールのやり取りをしたりと、ずっとパソコンに向かっていました。

 

昨日転んで身体が痛いけど、明日は着物を着ますむらさき音符

気温が低いみたいなので薇紬にしようかなぁ~ウインク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼