ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
昨日は週一の訪問リハビリが午前中にあり、終わって義母にお昼ご飯を食べさせた後は、リハビリ施設の看護師さんの月一の訪問でした。
 
その後はケアマネージャーさんの月一の訪問…と、立て続けに義母の予定で一日が終わりましたあせる
夕方どっと疲れが出てしまいましたネガティブ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
そして今日は漢方薬局に行ってきましたが、症状を伝えるとまた少し内容が変更になりました。
これ迄は乾燥生姜が入っていましたが、今回は生の生姜を使います。
家にはチューブタイプしかないのでスーパーで買って来なきゃびっくりマーク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

帰りに漢方薬局のすぐ近くにある、大分のアンテナショップに寄りました。

 

 

わさび菜・スティックセニョール・ミニトマトを買いました🍅

どれもベランダで育てた事がある野菜ですニコニコ

 

三越の地下でも野菜を買ったので 結構荷物が重くなりましたあせる

バス停に向かっていたら丁度バスが来ていたので走ると…歩道のちょっとした凸凹につまづいて思い切り転びました…ガーン

両膝を打ってしまい、めちゃくちゃ恥ずかしかったけど痛くて立ち上がれませんでした泣

 

通行人のお二人に助けてもらい何とか立ち上がれました驚き

本当に恥ずかしかった…

 

転んだ時に両腕を付いたからか、家に帰ってからは肩周りをはじめ首や腰が痛くて散々です…泣泣

明日はもっと痛くらなっているんだろうなぁ…驚き

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼