ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は主人と【テアトロ・イウキ】にランチに行ってきましたナイフとフォーク

 

 

今月 結婚30周年記念でしたが、義母を引き取ってからは夜出かけられないので昨年同様 今年も無しの予定でした…。

でも主人が平日に休みを取ってくれて、今日 義母がデイケア中にランチに行く事が出来ましたキラキラ

 

 

フレンチ🇫🇷っぽいイタリアン🇮🇹で美味しかったですピンクハート

 

 

デザートプレートに記念日のメッセージ

 

 

少し小雨が降っていましたが、私はもちろん着物で行きました👘

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【今日のコーディネート】

 

《着物》縦錦の小紋 / 鼎

《 帯 》 縦錦 / 鼎

《帯締め》貴久樹

《雨コート》加納幸

 

 

アール・ヌーヴォー

ラリックのトンボ( 勝ち虫 )柄ですむらさき音符

 

 

先週は着物を着る日がなかったので、今月一回目の着物ですウインク
 
帯揚げを帯枕にセットしていなかったので余計な時間がかかりましたが、それでも着付けは20分で着付け完了しました~チョキ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼