ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
昨日の夜中に胃がムカムカして目が覚めましたガーン
夕食後 三時間は経っていましたが、胃もたれを起こしたようです…
逆流性食道炎が再発したのか何度か食道に酸っぱいのが上がってきましたガーン
 
東京にいる時に酷く胃をやられて1ヶ月で4~5kg体重が減った事があります…。
あの時のような辛さはもう味わいたくないです真顔
という事で、今日は家でゆっくり過ごしました。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、上の子からLINEで来ていたGIFTが先日 届きました🎁

 

松阪牛🐂

 

どう料理しようかなぁ…ピンクハート

 

 

さて、明日はやっと整体に行けますむらさき音符ブルー音符

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼