ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今朝も起きたら少し目眩がしていましたあせる
早く整体に行きたい~真顔
 
さて、今日は中学同窓会の幹事ミーティングでした。
今回は人数が多かったので、唐人町商店街内のお店で行われました。
大分の名産品を取り扱っている飲食店の半分を貸切で四時間気づき
 
【 唐揚げ定食 】

 

ご飯がてんこ盛りでしたが完食照れ

 

 

デザート&コーヒー付き!!

ロールケーキは代表をしている友人の持ち込み気づき

 

 

その後、時間のある人だけ代表の家に行って追加ミーティング。

 

当日の私の役割は….もちろん司会 カラオケ

でも進行原稿等は何もありません…。

まぁ、当日の流れが分かれば大丈夫ですけどねウインク

 

夜からオンライン打ち合わせがあるので私は一時間ほどで先に失礼しました。

 

 

本番まで後2回ほどミーティングがありますが、披露宴が入ってなければ参加しますチョキ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼