ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は平日のブライダル施行でしたカラオケ
チャペルでの人前式の後は、洋館《迎賓館》で披露宴キラキラ
 
テラスの外には私がいつも入っている《大広間》が見えます。

 

 

今日は披露宴がないのでレストラン営業ですナイフとフォーク

 

 

敷地のあちらこちらの梅の木に綺麗な花が咲いていました飛び出すハート

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

実は今朝起きたら結構な目眩がしていて焦りましたガーン
それでも主人のお弁当を作り、義母をデイサービスに送り出し、仕事に行く準備をして出かけました。
 
頭を下げるとグラッ~と回るので、下げないようにして何とか無事に披露宴をやり切りました!!
 
最近 整体に行っていないので、首の後ろが詰まった様な感じがしています。
脳への血流が悪くなっているんだろうなぁ…
家に帰ってからは酷い頭痛がしています。
薬を飲んだけど今も治まりません泣

主人が帰ってきて、少し肩周りを揉んでもらいました。
来週早々に整体を予約しましたアセアセ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼