ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
昨日はお昼からオンライン打ち合わせをして、その後はずっとパソコンに向かっていました。
仕事のメールのやり取り、資料作り、次のブライダルのチェック、そして夜は打ち合わせのアポ取り電話📞と、一日仕事モードで外出はしていないけど 今朝は身体が少しキツかったですアセアセ
そういう事で、今日の予定をキャンセルして家でゆっくり過ごしました。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

そして昨日の夜、サウジアラビアにいる上の子からLINEが来ました!!

 

実は、今月6日は結婚30周年記念日だったんです気づき

 

 

心遣いに感動…キラキラ

届くのが楽しみですおねがい

 

義母を引き取った昨年からは記念日ディナーに行くのはやめました泣

でも今年は主人が休みを調整して、義母がデイサービスの日にランチナイフとフォークに行こう!と言う事になり、20日にイタリアンレストラン🇮🇹を予約しました。

こちらも楽しみですピンクハート

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼