ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
昨日は義母のMRI検査でした。
午前中に病院に行き、検査が終わるまで30分程 待ちました。
 
萎縮は去年と変わらず…で安心しましたが、脳へ続く血管の写りが薄くてよく見えない=水分が足りてないと言うことで、血液が濃い状態で良くないそうですあせる
 
血液の濃さ(ドロドロ度)が認知症に影響すると言う事を義母を引き取ってから知りましたびっくり
それもあってか、この病院の先生から毎回 「 お水をたくさん飲みなさい!」と言われているので、ペットボトルの他に頻繁にマグカップにお茶を注いでいるのですが、本人が飲まないと意味がありません…ガーン
 
MRIの後、ドクターの説明を受けていつもの薬を処方してもらい終了。
次回は血液検査をするそうです。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
さて、今日は披露宴の施行カラオケでした気づき
 

 

私のいつもの担当会場(大広間)ではなく、洋の会場(迎賓館)の午後の披露宴です。
久しぶりに入りました…が無事に終了!!
 
明日は中学同窓会の実行委員会(ミーティング)です気づき
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼