ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は着付け教室の着物イベントに行ってきました気づき
今月一回目の着物着用です👘
 
本日の業者は【 京商 】さん。
来場特典として《 かぐや 》の足袋を頂きましたチュー
S・M・Lではなく、0.5cm毎にsizeがありますキラキラ

 

 

ストレッチの足袋は履きやすいですむらさき音符ブルー音符

 

いつもはネットや、別のイベントの来場者有料小物(500円均一)の足袋を使っているのでとても嬉しいですラブ
かぐやの足袋を検索してみたら結構お高かったです!!
 
イベントの時に親しくしている人達も数名いたので、ざっと見て回った後はロビーでティータイム&お喋りをしていましたコーヒー
途中から先生も入って楽しかったですピンクハート
社員さんがチョコレートを持ってきてくれましたおねがい
 
今月の《 着物を着る機会 》は大宰府天満宮だそうです気づき
どの着物を着ようかなぁ…楽しみ~チュー
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
【 今日のコーディネート 】

 

 

《着物》江戸小紋(行儀)
《 帯 》 桝屋義兵 / 京商
 

 

《帯留め》スワロフスキー

 

《羽織》いつもの…福之助

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼