ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日はヘアカラーに行きました。
月イチは行かないと…カラーが持ちませんねぇガーン
そろそろカットにも行かないと、後頭部の髪が伸びて丸みが出なくなっています汗うさぎ
 
帰ってからはブライダルの資料や今週末施行のチェツク&準備をしていました。
首が痛い…あせる
術後、てきめんに首にきます…  真顔気づき
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
夕食の時に主人から《 ラ・ジョエル 》のチョコレートを貰いました🎁

今日は結婚記念日なんですウインク

 

 

美味しそう~ピンクハート

半分こしようっと!!

 

 

義母がいるので外でディナー🍷という訳には行かず…

今日は普通に家で夕飯(ポトフ作りました)でしたナイフとフォーク

でも、少し前から食事に行こうとは言われているので、日程とお店を考えなきゃキラキラ

 

ちなみに30周年【 真珠婚 】です照れ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼