ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は義母の訪問リハビリの日でした。
去年の10月から20回近く理学療法士さんに来てもらっていますが、義母には何なのか(誰なのか)分かっていませんあせる
 
一昨年から通っているデイサービスの事も分かっていません。
その前に、一番関わっているのに私が誰かも分かっていないんですけどね(笑) 汗うさぎ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて、昨日は中学の友達と会ってきました。

5月に行なわれる大同窓会の実行委員なので、その打ち合わせに行ってきました。

と言っても 会場が変わったり変更があったので、今回は同窓会を仕切ってくれている友人とランチです。

 

百道のマークイズでランチミーティングナイフとフォーク

 

 

《 特製牛テール定食 》

 

テール肉が5つも入っていて美味しかったです飛び出すハート

 

 

デザートにシャーベットor苺アイス🍓

 
私はシャーベットにしましたキラキラ
来月中に実行委員を集めてミーティングを行う予定です気づき
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼