ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は着物友達と【 半期決算セール 】に顔を出してきました👘
と言っても、全く買う気はなく( 店長 ごめんなさい🙏 )
予約特典の《 染の岡重 》のスリッパを頂きに行ってきましたてへぺろ

 

 

裏もしっかりしていて、買うと高いだろうなぁ….と、着物友達と話しましたキョロキョロ

 

 

帯揚げ・帯締め・帯留め等の小物もとてもリーズナブルキラキラ

友達は帯揚げを二枚 購入していました気づき

私も欲しい帯留めがあったんだけど…我慢しましたあせる

 

今日も沢山 雑談をして楽しかったですピンク音符ブルー音符

 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
【 今日のコーディネート 】
 
《着物》
雪織 色無地(袷) / 貴久樹
 
《 帯 》
江戸紅型 / 猪井オリジナル( 新潟 )
 
《帯揚げ》
貴久樹
 
《帯留め》
琉球ガラス
 

 

帯は全通なので柄を気にせず締められるし、裏は黒地に2パターンの柄なので、一本で3通り楽しめます飛び出すハート

 

 

この帯留めは使い勝手が良く、特に夏はヘビロテしていましたチュー

 

 

2024年 最初の1月は、5日間 着物を着ましたスター
これ迄、平均で月に4~8日は着ています照れ
今年も沢山着たいです気づき気づき
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼