ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は月一で行われている【 着物を着る機会 】の日でした。
2024年の第一弾は東区の筥崎宮参拝⛩&筥崎宮迎賓館でランチナイフとフォーク

 

今日は北九州教室の卒業生の方も参加されていました。

 

パワースポット!!

しっかり石を触りましたキラキラ

 

牡丹が綺麗でした~ラブ

 

とても寒かったので、着物を始めた頃に購入したコーディロイの着物コート&草木染めの絞りのストールでしっかり防寒して行きました。 👘

 

参拝の後はフレンチレストランでランチ🇫🇷

 

ここに来るのは2回目ですが、とても美味しかったです ナイフとフォーク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【 今日のコーディネート 】

《着物》

ボタン柄の鮫小紋 (袷) / 一道

 

《 帯 》

引箔に刺繍

 

 

この帯は張りがあってとても形が綺麗に決まりますチョキ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

家に帰ってからはオンライン打ち合わせ_φ(..)メモメモ

思ったより解散が遅かったので間に合うか焦りましたが、何とか30分ほど前に帰りつ着きバタバタとZoomの用意をしました。

 

打ち合わせ後はしばらく資料作成やメールのやり取りでどっぷり仕事モードでしたアセアセ

 

さて、明日も着物を着ますニコニコ気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼