ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
ここ数日間、風邪具合が悪くてblogを休んでいました。
と言っても色々用事は入っていましたが…ガーン
 
月曜日は夜からオンライン打ち合わせ。
一時間ビッシリ喋り続け、今回もZoomを切った後は頭への血流が悪くなっていたのか首がギュ~ッとなりました。

 

火曜日は風邪具合が悪かったので、家にこもって過ごしました。

 

水曜日も具合がイマイチでしたが、午前中は訪問リハビリ、午後からはケアマネージャーさんの月一 訪問日で義母の予定で一日が終わりましたアセアセ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて、今日は漢方薬局へ行きました。

ここ十日間程は風邪気味なのもあり、あまり症状は良くなっていません。

という事で、漢方がまた少し変わりました。

 

 

しっかり飲んで体調回復したいです!!

 

漢方薬局の後は天神地下街のスタバで休憩。

キーマカレー石窯フィローネ&本日の珈琲コーヒー

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

その後ネイルに行きましたマニキュア

2月になってから行こうと思っていましたが、1,000円引きクーポンが届いたので行ってきましたウインク

 

image

 

 

普段はほとんどしないボルドー系の赤です気づき

ラメラインは見本はゴールドでしたが、ブルーベスの私の肌に合うシルバーにしました。

 

サロン内のモニターに流れていた(CM)チョコを頂きました🍫

 

 

ココでは初めての事なのでビックリびっくり

クッキングスタジオでは良く協賛品を頂きますけどね…てへぺろ

 

今週末は着物行事もあるので早く風邪を治さなきゃ予防

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼