ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は着付け教室の新年イベントに行ってきました。
昨日から連続 着物でお出かけですニコニコ
 
新年イベントという事で、始めにスパークリングワインで乾杯シャンパン

 

 

おみくじでギフト券が当たりましたキラキラ

 

 

10~12月の《 物を着る機会 》のミニアルバムが出来上がってきました。

 

 

10月 宗像大社

11月 日本庭園( 紅葉🍁 )

12月 クリスマスランチナイフとフォーク

 

全て参加しました照れ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【 今日のコーディネート 】

 

 

《着物》江戸小紋 ( 行儀柄 )

《 帯 》竹下夢二(袋帯) / となみ織物

《羽織》福之助

 

 

髪の毛が伸びて後ろ髪は散切りみたいになっていましたガーン

ヘアサロンに行かなきゃあせる

 

来週も土日に着物で出かけます👘
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼