ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
一昨日から鼻水がツーッと流れてきてティッシュが手放せませんでしたが、今朝は鼻声になっていました真顔
風邪をひいたみたいですアセアセ
そんな中、整体に行ってきました気づき
 
施術してもらうと身体が軽くなりますニコニコ
これが持続すれば良いんですけどねあせる
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
終わった後、歩き回るとまたダルくなるのでサッサと帰ってきました。
途中、地下街の【 KALDI 】で冷凍カヌレを購入気づき
東京にいる時に一度 買いにいったら売り切れだったんですよね…。
今回やっと買えましたニコニコ
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
夜からはZoomで司会ミーティング。
私達を担当してくれるスタッフが変わったので、顔合わせを含め一時間ほど話しました。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼