ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日はクッキングスタジオに行ってきましたナイフとフォーク
先月はシュトーレンを作りましたが、今回は料理です。

 

 

《 濃厚ビーフシチュー 》

 

《 トマトのファルシーサラダ 》

 

《 ナポレオンパイ 》

 

食べごたえがありましたぁ~ニコニコ

次回はパンを作ろうかな気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

帰りにインキューブに行って仕事で使うバインダーを購入。

 

 

表裏の色が違います。

 

東京に行った年に購入したバインダー( 色違い )下矢印 は5年間ほど使いました。

見た目は綺麗ですがボロボロで、持っていると恥ずかしくなるので買い直しましたアセアセ

 

 

今日 購入したバインダーがボロボロになる頃にはさすがにもう引退していると思います照れ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼