ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日は人前式&披露宴でした🎤

天気は良いけど風が冷たくて、会場内も古い(歴史のある)建物なのですきま風がはいり足元が寒かったですガーン

 

人前式では久しぶりに夫婦盃が入りました🍶

 

 

今日の披露宴は流しテーブルでした気づき

 

 

これで、私の担当する今月の施行は終了!!

1月は例年になく暇です…。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

帰ってからは2月挙式の新郎新婦とオンラインで一時間ほど打ち合わせφ(..)メモメモ

 

夜は3月挙式の新郎新婦へ打ち合わせのアポ取り電話…と、今日は一日仕事モードでした。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼