ご訪問くださり有難うございます♡
日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日は先日 新年会に行った着物企業のイベントでした👘

着物友達と一緒に行ってきました。

 

店舗が入っているホテルのロビー

 

来場粗品は《 金箔干菓子 》

 

最中の中に金平糖&干菓子が入っていますニコニコ

 

予約特典で帯締めを頂きました。

同じ柄の色違い数種類から選ぶので、一番色浮きしない黒にしました。

 

お年玉付き年賀状のナンバーで帯締め房カバーが当たりましたキラキラ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

【 今日のコーディネート 】

 

 

《着物》東レシルック(袷)

▫️雪輪ウサギ柄の小紋

 

《 帯 》ぜんまい紬の名古屋帯

▫️黒泥大島の着物と一緒に購入した唯一のリユース帯

 

《帯揚げ》貴久樹

《帯留め》ガラスの兎

 

 

とても締めやすい帯ですニコニコ

 

さて、明日はブライダルです🎤キラキラ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼